トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

タケノコ掘りは空振りでした。

有名ブロガーはほとんどwordpressと言うサイトで投稿して

いる事が分かりました。そこで広告とか掲載して収益が

稼げるみたいです。ムラゴンは我々がただで出来ますが

掲載された広告の収入はムラゴンが取るという事でしょう。

仕組みが分かって来ました。wordpressでもスタートしますが

当面ムラゴンも併用しようと思います。始まったらリンクを

貼りますのでよろしくお願いします。


午前中花粉症で苦しんでいたのですが病院でもらったのが二種類目も

効かなくなって仕方なく昨年までの市販の薬に戻したら鼻水が

止まりました。病院の診察は何だったのでしょうか。


今朝家内がタケノコ堀りに行こうと言い出し花粉症で辛かったの

ですが行きました。近くの公園に竹林が有るんです。

残念ながらまだ出ていない模様で収穫ゼロでした。

でも場所が分かったので楽しみです。