トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

wordpressが始まりました。

wordpressにブログをアップしました。

事前に説明が有った様に誰も見に

来ません。ムラゴンなら新着とか紹介して

くれますが、あちらはネットの大海に

突然放り出された感じで誰も見に来る訳は

有りません。よかったら

一度来て下さい。

sousaiinvest.wordpress.com

総裁の個人投資奮闘記


wordpressはお金を稼ぐために役に立つ記事が

求められるみたいです。よってしっかり自分の

経験を書いてみました。


今日は豊島区のアパートに行って掃除して来ました。

退去した部屋は外がかなり汚れていたので

1時間かけて綺麗にして来ました。

リフォーム代金は25万円とやっと出ましたので

直ぐにやってもらおうと思います。