トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

40万円取れました!

今日の株はまたまた大幅上げでした。

昨日売却したブルがなんと! 36万円のプラス。

Jリートをデイトレしたりで4万円取り

計40万円の収益です。素晴らしい! 

5年の経験の集大成でした。

これで年間50万円を超えました。

目標100万円が見えて来ました。

気を引き締めて頑張ります。


嬉しい事がもう一つ。コロナで演奏会が

中止になります。助かりました。趣味で

身の危険を感じてやるのも嫌ですからね。

4月はゆっくり日光に行きたいです。


家内と久しぶりさいたまのアパートの

掃除に行って来ました。いつも綺麗なので

大丈夫でした。家内と美味しい焼肉を食べて

来ました。