トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海に避難しようかと考えています。

今日はJリートを買ったり、売ったりして

デイトレで1万円取りました。しかし後半

続落して4万円の含み損です。明日期待します。

通算53万円になりました。頑張っています。

あと博打でベアの投資信託を買いました。

もっと下がるとの読みですがどうでしょうか。


コロナがいよいよって感じです。危なくなったら

熱海に逃げようと話しています。別荘がこんな

事に役立ちそうとは思っていませんでした。

日光も有りますがまだ寒いので熱海がいいです。


ジムにも行きましたが益々少なくなって

来ました。コロナへの免疫力を高めるためにも

行きたいと思います。