トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

株が柱になって来ました。

株は通算54万円になりました。ベアはマイナス

7万円ですが大きく下がったらまた10万円単位で

取れますので楽しみです。とにかく柱にしたい

ので来週も頑張ります。100万円も射程に入り

ました。


今日テレビ会議でオーケストラの演奏会を中止

する事が正式に決まりました。僕だけ内心

喜んでいたのではと思います。とにかくしばらく

ゆっくり出来ます。


今日は外出自粛の中、近くの桜を見て来ました。

ほとんど人と会わないので運動にもなるし

よかったです。これから雨や雪で桜も終わりです。