トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

やはりアパートの雪かきになりました。

今日はアパートの雪かきに電車で行きました。

小型の雪かきスコップを持って行きます。

階段にしっかり積もっていたので行ってよかった

です。途中いろんなアパートが有りましたが

どこも雪かきはやっていませんね。


ソフトバンクがかなり厳しそうとのニュースなので

明日の株は注目です。アメリカも金曜日に下がった

ので大きく下げたらベアを売却したいです。


明日からジムが再開ですがなんとなく怖いです。

でも免疫力を付けたいし、コレステロールにも

有酸素運動はいいみたいなのでたぶん行くとは

思います。