トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海の美味しいレストラン

熱海のビーチが閑散としてびっくりでした。

普通なら晴れて暖かいのでごったがえの

状態なのです。広い砂浜に数人しかいませんでした。


今日の昼は欧風レストランクレールと言う

ビーチ近くのレストランでした。ここは

美味しいです。お勧め。また楽しみが増えました。

ランチが2000円近くですが満足でした。

コーヒーまで美味しい店は皆無です。


東京には月曜日に帰ります。でもコロナ次第

ではまた熱海に避難しようと思います。

熱海ではジムが無いので食べすぎて太って

来ています。東京でしっかり絞りたいです。