トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

急に元気になりました。

熱海は最近まで賑わっていたのですがやはり

急に閑散となりました。ホテル、レストラン

とか厳しいでしょうね。あるレストランに行ったら

感謝されました。


空室の2部屋の家賃は計15万円です。株で毎月15

万円を稼ぐのは不可能なのでいかにアパートは

助かるかと分かります。なんとか早く入れたい

です。でもコロナで動きが悪いです。


ベアの結果を期待していなかったのですが

金曜日の結果はプラス11万円超えでした。

びっくりでした。急に元気になりました。

明日からの株にまた期待大になりました。

また30万円を狙いたいですね。