トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

久しぶりの畑作業でした。

今日は久しぶり畑作業でした。キャベツと

ブロッコリー、それにあしたばの苗を植えて

来ました。あとはジャガイモの追肥と土寄せです。

人が少ない真昼に行ってサッと終わらせました。


今日もやはりたけのこ掘りに行き6本も収穫。

家内がいろんな方におすそ分けしていました。

疲れますが家内が喜ぶのでいいかと思います。


最近は朝ドラエールが楽しみになり嬉しいです。

雲霧仁左衛門も最高です。しばらく楽しく生きて

いけます。


写真は今日のジャガイモ。