トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

今日もたけのこのおすそ分けでした。

株は昨日仕込んだレバレッジが売れ3500円の

収益でした。昨日のマイナスを取り戻したいです。

明日も頑張ります。


今日はたけのこを6本も収穫しました。1本は

近くのコーヒー焙煎のお店に、あとはさいたまに

ある現役の時お世話になった会社に車で持って

行きました。みなさん喜んでくれると嬉しいです。


たけのこ掘りと運転で疲れたので畑は明日に

しました。たけのこ掘りが慣れて来たので

また明日も行きそうではあります。