トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

老犬にもサプリメントが効果ありました。

我が家には老犬がいるのですが喉の調子が

悪く蜂蜜やヨーグルト、龍角散とかいろいろ

試して駄目でした。昨晩ふと思いついて

私も愛用しているロイヤルゼリーをヨーグルトに

混ぜてやったところ効果がありスヤスヤと寝て

いました。犬も人間と同じでサプリメントが

いいみたいです。


今日はさいたまのアパートの掃除でした。

また自転車が増えていました。しっかり掃除

をやれば気持ちいいです。帰りにスーパーで

おはぎと焼き芋を買うのが楽しみです。


世の中どうなるか分かりません。やはり現金

が必要でしょう。これからしばらくは家賃収入

は使わずに貯めておきたいと思います。また

台風シーズンも来ますので修繕費も準備が

絶対です。