トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

別荘族は来るなと言っていました。

熱海の市長が別荘族来るなと言っていました。

熱海の別荘は別荘税を取られていますので

それなら税金減らせと言いたくなります。

熱海には9000軒の別荘が有ると初めて知りました。

まあ電車に乗るのが怖いのでしばらくは行けません。


コロナは年齢関係なく死に始めたみたいですね。

明日は我が身でしょうか。子供が小さい時に

死ぬのは未練が有りますが私くらいでは楽しかっ

たって感じで諦めましょう。


いよいよ葉物の種まきをしようと思います。

まずはルッコラです。でも知り合いに会えない

のであんまり沢山作ると消費出来ません。

今年はそこそこやろうと思います。