トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートはキャンセルになりました。残念。

先日決まったアパートがキャンセルになりました。

入居者がレストランオーナーだったのでコロナで

大丈夫かと思っていたら案の定でした。

やはりレストランは大変です。また吉報を待ちます。


義理の妹がマスクを作ってくれました。2枚です。

前に買った高級マスクとで洗いながら使って

いけます。もう探す必要が無く嬉しいです。

マスクでぼったくられたく無いですね。


政策金融公庫から180万円を借りる事にしました。

熱海のリフォームで230万円使ったので現金の

補填です。これから台風や大雨の時期なので

現金を持っているのが安心出来ます。