トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海の掃除は便利屋さんに頼みました。

熱海に行けないのでアパートの掃除を便利屋さん

にお願いしました。今日写真が送られて来ました。

私がまあいいかと手抜きしていた箇所も綺麗に

してくれています。全てで6000円ですから私が

行くよりよっぽど安く出来ました。とりあえず

しばらくは安心です。


今日はオーケストラのオンライン飲みなのですが

参加のメンバーが私が日頃付き合っていない方

ばかりなので参加を断念しました。またゆっくり

話しやすい人と会える様になって欲しいですね。


我が家から散歩する距離にパン工場があるの

ですが、そこで小売もやっています。久しぶり

行ったらアンパンが70円と激安なのを知りました。

食べたら美味しくて十分でした。普通の半値

ですね。今後はたまに行こうと思います。