トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートでも大変です

先日退去された部屋のリフォーム見積もりが出ました。なんと40万円です。

でも一番高い家賃を4年半払ってくれたので仕方ないと思います。もうチョット

コストダウンして発注します。早く入れる事が優先ですから。


空室3カ所の動きは無しです。不動産会社は休みに入りますのでまた週末に期待です。


株は底なしになって来ました。でも気力で負けません。


日光の別荘はいよいよ今週我が家の物になります。新しい生活の始まりです。

10月に天皇陛下が日光に行かれるとの話し。それに合わせて行こうかなw