トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

株で泣きそうな経験をしました。

昨日は株で泣きそうでした。株はやはり厳しい世界です。忍耐が必要ですね。

今日は大幅反撥でしたがまだまだ塩ずけの解消にはなりません。明日に期待です。

含み損が数十万円減ってうれしくはあります。とりあえずわずかにプラスの投資信託

を売却しました。このような時は現金が助かります。別荘を買うため減った現金をまた

増やして今後の株の乱高下に備えます。


それにしても自宅にいると大雨で意気消沈しますが株屋さんは素敵なオフィスで

取り引きするので株価には影響しないのでしょうね。


あとは大雨でアパートに問題が無い事を祈ります。


畑は雨のため行けずでした。