トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

夏野菜が本番になって来ました。

今日はホームセンターで野菜の苗を買って来ました。

ミニトマト、ナス、きゅうりです。明日植えようと

思います。別荘に行けないので予定よりしっかり

畑で栽培するつもりです。


バイオリンのレッスンは休会になりそうです。

長期化しそうなので一旦休会にしようと先生からの

提案です。先生の給料に響くのではと心配です。

現在は1か月やっていませんので5月、6月休んで

7月から再スタートならいいですが。


浅草橋に行きつけの魚のお店が有るのですがコロナ 

が収束したら仲間と行こうと話しています。

でもその前に潰れる可能性もあり心配しています。

飲食は本当に大変と思います。