トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

副収入として株は大切なんです。

今日は暑かったので畑に行くのは断念しました。

軟弱です。明日は曇りなので是非行きたいです。

二十日大根とパクチーも種まきしようと思います。


ジムに行かないで家にずっといるので確実に

太って来ました。また体脂肪が増えているのでは

と心配です。早くジムが再開される事を期待します。


株が休みでどうも調子が出ません。昔は好きに

なれなく仕方なくやっていたのですが最近は

中毒になったみたいで禁断症状ですね。

アパート以外の収入源としては株しかないので

明後日が待ち遠しいです。現在通算55万円です。