トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

10億円の損失みたいです。

やっと畑に行きました。ゴーヤ、ナス、ミニトマト

きゅうりの苗を植え、パクチー、二十日大根、

枝豆の種まきでした。全て楽しみです。今日は

涼しくて助かりました。


毎日バイオリンの練習をしていますがなんとなく

上達を感じています。これまで出来なかった

動きが出来てるんです。早く先生に見て欲しい

ですね。


有名な大家が宿泊業に10億円投資したのですが

コロナで撤退するそうです。凄まじい金額です。

私も熱海で民泊をやる準備をしていたのですが

法律通りでは無理だと断念しました。断念した

おかげで今はほっとしています。あのまま可能

だったら少し痛い目に遭っていたでしょうね。