トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

年一回の贅沢は先送りです。

今日は久しぶり池袋に行きました。電車では座らず

何も触れずにいました。用事を済ませて即帰って

来ました。人は結構出ていました。緩みですね。


さいたまのアパートの管理会社から電話が有り

退去かとドキッとしたのですが、私のアパートの

担当が退社したとの連絡でした。不動産屋さんは

出入りが激しいです。可哀想な業種です。


池袋ではiPad Proを買うつもりで行ったのですが

在宅ワークニーズで売り切れでした。家内に話したら

もったいと言うので買わない事にしました。古い

iPadで十分機能しているのでもう少し様子をみます。

でも年に一回は贅沢したいので今後も何かないか

考えます。