トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

株でちょっぴり失敗です。

今日の株は3000円の収益でした。レバレッジが

売れました。また買ったのですが指値を間違った

みたいで高く買ってしまいました。年に一回くらい

は有ります。なんとか明日リカバリーショットを

打ちたいです。


朝、畑に行ったのですが昨日行かなかったので

虫が結構いました。しっかり殺して来ました。

ルッコラとカブがまた間引き出来そうです。

美味しいサラダになります。明日間引きしようと

思います。


最近はお茶を稽古していますが、論語も再開し

ました。何故か両方心が安まります。あと今日は

さいたまのアパートの掃除に行ったのですが

掃除をしても心が安まりますね。