トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

神社に吉報のお礼に行きました。

やっと吉報です。豊島区のアパートに申し込みが

入りました。来月からです。月8万円は大きいです。

コロナで人の動きが少ないなかで助かりました。

空室はあと一部屋です。


もちろん神社にお礼にも行きました。自宅が昔なら

神社の敷地だったのではと思える距離に神社が

あるのでいつも守られている感じがします。


株は今日は2000円の収益でした。通算58万円

くらいでしょうか。7月にはコロナも落ち着く

でしょうから私の奢りで飲む事になっています。

楽しみです。五万円でがっつり皆さんに飲んで

もらいます。