トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

コロナ後は何かしたいですね。

昨日アパートが決まり油断して薄着で寝てしまい

朝風邪をひいたかと心配していました。一日中

家にいてなんとか回復しています。来週は日光

まで運転しなくてはいけないので元気でいなくては

なりません。


株は586000円です。小さな金額の積み重ねです。

あと半年も頑張って100万円に到達したいです。

何も欲しい物は有りませんが別荘の経費や交通費は

発生するのでそれに使っています。


今のところコロナの悪影響は出ていません。

民泊をやっていたらと思うとぞっとはします。

本当にラッキーでした。でもコロナ後に何か

したいと言う思いはあります。