トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

オーケストラの練習が再開しました。怖い。

ジャガイモのアンデスを試し堀りしてみました。

嬉しい事にしっかり赤い玉が出て来ました

毎年ですが感激の時です。来週収穫しようと

思います。


今日はさいたまのアパートの掃除でした。

相変わらず綺麗ですが、アパート前に沢山

タバコの吸い殻が落ちていました。

本当に低俗な人間は常にいます。

これで安心して金曜日から熱海に向かえます。


オーケストラの練習が再開したのですが

まだ怖いです。当面自宅練習をしたいとは

思います。でも野菜のおすそ分けをしたいので

悩ましくは有ります。