トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

新車の練習でした。

今日は新車の運転でした。ホームセンターに行き

とうもろこしの種などを買って来ました。

大きいので慣れるのにしばらくかかりそうです。

1000ccなのですがいい走りをします。


知り合いが定年して個人事業主になるとFacebook

に書き込んでいました。最初は威勢が良くても

継続出来るかはこれからです。頑張って欲しいです。


株は想定外で上昇しましたがここらで一息ついて

欲しいです。ベアが半値以下になって苦しいです。

明日も大幅下落を期待します。