トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ジャガイモの初収穫でした。

今日は新車を少し運転しました。いろんな機能が

付いているのでまだ慣れませんが乗り心地はいい

です。パワーが有って気持ちいいです。


豊島区のアパートの入金が有ったのですが礼金が

入っていてびっくりでした。礼金はもらえるので

嬉しいです。礼金は依頼したつもりは無くサプライズ

でした。八万円は大きいです。但し会社のお金

なので自由には使えません。


今日はジャガイモの初収穫でした。アンデスと言う

品種です。甘いんです。これからおすそ分けが開始

です。