トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

満室になったのでしばらくはゆっくりします。

株はやっと60万円超えました。今日は3000円の

収益です。久しぶり大きく下がり取れました。

最後にレバレッジを少し買ったので明日は一時でも

回復して欲しいです。それにしても株の税金は二割

なので現時点で12万円とは酷い話です。


今日はジャガイモをゆうメールしました。一番

可愛い女性を優先しました。明日着です。明日

も別な方に送ります。小銭が出ていきますが

嬉しい出費です。皆さんに年一回ですが

喜んでもらいたいです。


家賃滞納の戸建てアパートから入金が有りました。

5月、6月分なので大きいです。今後は大丈夫で

しょうか。今の心配はここだけです。半年間5部屋

を埋めるのに頑張ったのでしばらくはゆっくり

したいです。