トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

オイキムチのオイはキュウリと知りました。

今日の株は3300円の収益でした。昨日下がった時

に買ったレバレッジが貢献しました。今日の高い 

時にインバースを買ったので明日期待です。

現在は605000円くらいと思います。


今日も二箇所にジャガイモを宅配しました。

先に送った方から美味しかったと連絡が来て

います。年一回ですから明日まで頑張ります。

今朝は5時半から畑に行き作業でした。


韓国語を習えないかYouTubeで見ています。いろんな

のが有ります。オイキムチのオイはキュウリと

始めて知りました。少し勉強してみたいと思います。