トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ジャガイモは来年もやろうかな。

今日の株は7500円の収益でした。ウェルシアを

買って取れました。ウェルシアは90万円近く

するのでリスク大ですからほどほどにします。

これで通算収益61万円になりました。


今日も新車の練習をしました。ホームセンター

とお昼のはま寿司に行きました。かなり慣れて

来ました。これからも用事を作って乗ろうと

思います。やはり新車は気持ちいいです。


明日はいよいよジャガイモの最終収穫です。

これが終わればひと段落。泥だらけになる

のはしばらく先です。今年も沢山の方に

ジャガイモを喜んでもらいました。蚊の攻撃

と大汗で大変ですが来年もやりたくなりました。