トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

韓国語を勉強し始めました。

今日の株は13000円の収益でした。またウェルシア

で取りました。高額なのでドキドキものです。

収益はリスクを取るご褒美です。株はマネーゲーム

なのでどうも好きになれませんが、収益を取れる

のが他に無いので仕方ないのです。


ジャガイモの収穫が終わりました。畑をしっかり

耕して貝殻石灰、草木灰、肥料を入れて来ました。

来月にはにんじんの種まきをします。貝殻石灰は

有機栽培には欠かせません。野菜は全て自然ので

やりたいです。


韓国語をYouTubeで勉強しています。ハングル

とは大きい文字と言う意味らしいです。よって

ハングル語とは言ってはいけないそうです。

何故勉強するか?たぶん綺麗なドラマの女性

が話しているのをそのまま理解したいからですね。

ついでにまた英語も聴こうと思います。