トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

いよいよ熱海に向かいます。

熱海に向けて車のカバーの取り付けとかやって

います。明日は雨なのですが私は晴れ男なので

曇りになるのを期待しています。熱海まで長距離

です。今日はしっかり寝ます。


株はウエルシアがかなり戻しました。来週に期待

です。年間収益は67万円台で止まっています。

やはりウエルシアなど個別は怖いです。


朝、畑に行って収穫出来るのは採って来ました。

4日程行けないのでしっかり雑草も取って来ました。

帰ったらゴーヤが数個収穫出来そうです。落花生も

しっかり育っています。