トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アワビのステーキでした。贅沢。

熱海です。無事に着きました。新しい車なので

気疲れは多いようです。でも走りは安定していて

安心して運転出来ました。熱海は人が少ないです。

東京で感染者が増えているので皆さん自粛で

しょうか。


お昼は前から狙っていたアワビのステーキでした。

1人6000円。凄いです。最高でした。でも1人一つ

では多いようです。次回お客様が来た時はアワビ

をアラカルトで注文して普通のランチで十分と

思います。また行きたいです。


熱海で買った戸建てを今日不動産屋さんに見て

もらいました。さていくらで貸せられるでしょうか。

明日の報告が楽しみです。今日も見て来ました。