トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

動物公園へ少しだけいい事をしました。

やっと10万円が入金されました。特に使いたい

のが無いのですがiPhoneの5G対応が秋に出ると

ありましたのでそれに使おうと思います。今の

携帯は3年過ぎましたのでいいタイミングです。

スマート腕時計も欲しいのですが飽きたら多分

使わなくなると思いました。


東武動物公園でエサ代が足らないのでセールを

やっています。Tシャツとか有るのですが僕は

トートバッグを買いました。代金の一部がエサ代

になるそうです。少しいい事をしました。


今日は車でTSUTAYAに行き韓国ドラマの太陽を

抱く月の1巻目を借りて来ました。BSで9話まで

やっているので前のは借りて追いつきたいです。

車もかなり慣れて来ました。