トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

韓国ドラマとジムで至福の時でした。

今日の株は8000円の収益でした。ウエルシアで

取りました。数日前は数万円のマイナスでしたが

しっかり戻ってくれました。日中もウエルシア

をデイトレしての合計収益です。通算68万円に入り

ました。


午前中熱海から東京へ。コロナのおかげで道は

空いています。3時間で帰って来ました。

車はかなり慣れました。やはり新車はいいです。


帰って韓国ドラマを見てからジムへ行きました。

至福の時です。あと数本録画が有るので楽しみ

です。ジムは明日は休みなのでしっかり鍛えて

来ました。心地よい疲れで今日は即寝れそうです。