トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ジムに感染者が出てしまいました!

とうとう我がジムに感染者が出てしまいました!

従業員みたいです。幸い私と遭遇は無かった模様

です。ジムは緊急に今日から休業になりました。

今日から熱海なので丁度良かったです。

でもいよいよ近づいて来た感じです。


今日は熱海の戸建ての仕上げをしています。

照明を買って来て取り付けたり気になって

いた汚れを取り除いたりしました。明日も

しっかり汚れ落としをします。


戸建て近くで前から気になっていたワンコイン

食堂に入ってみました。中は客で一杯。

味もまあまあで500円で熱海で食事が出来るのは

助かります。今後も使いたいです。

明日はネットで美味しいとある寿司屋に行って

みます。