トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

仕事も株も順調な日でした。あとは温泉でゆっくり。

今日は朝から4時まで戸建てアパートの仕事でした。

カーテンレール付けやテレビ電波の確認とか

拭き掃除とかめいいっぱいやりました。疲れ

ました。別荘に帰ってからのビールは格別です。

と言っても金麦なんです。


お昼は初めていく寿司屋さんでした。上握り

2200円でしたがイマイチでした。やはり職人は

センスですね。なかなかいません。ここは没ですね。


株はウエルシアがマイナスから復活して8000円の

収益でした。もう少しで70万円になると思います。

ウエルシア様々です。


明日は帰ってから太陽を抱く月を借りに行きます。

YouTubeでも見れましたがデーター料が高くなる

ので我慢します。待ち遠しい。100日の郎君様も

録画を見たいです。