トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ゴーヤが5本も採れました。

今日の株は10000円の収益でした。ウエルシア

で取りました。朝買って5分で取れました。

クレイジーですね。その後もウエルシアを買ったの

ですが続落して明日に期待です。通算71万円です。


今朝は畑に行きキュウリ、ゴーヤ、ミニトマト

パクチーを収穫して来ました。ゴーヤは5本も

採れました。家内が知り合いにおすそ分けする

と思います。


熱海で働き過ぎて疲れが取れません。ジムに行き

すっきりしたので明日は大丈夫と思います。

TSUTAYAで太陽を抱く月を借りて来たので

今晩楽しみです。