トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

祝70万円

株はウエルシアとトレジャーファクトリーとで

9000円の収益でした。ついに70万円を超えました。

今後も月10万円のペースで軽いストレスでやって

行きたいです。


熱海の作業が終わりました。今日も午前は最後の

お掃除の仕上げをしました。今回は近くにホーム

センターがあるのでネジとか無ければ直ぐに買いに

行けて助かりました。これで募集を開始出来ます。

希望75000円の家賃です。


今日もお昼はワンコインの店に行きました。

また天丼かと思っていたら違うメニューで感激です。

これならこれからは定番のお店になりそうです。

行く予定だった寿司屋が今日も休みでした。

潰れたのかもです。