トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

我が家はゴーヤ三昧です。

今日の株は25000円の収益でした。ウエルシアと

ダイフクが朝一で売れ、その後はウエルシアが

上下したので数回取れました。嬉しい結果です。

通算77万円になったと思います。


バイオリンは消音器を付けないで練習をして

います。もっと早くやればよかったと反省です。

音が分かるので上達しそうです。綺麗な音を目指し

頑張ります。


畑はゴーヤの収穫が始まっています。沢山収穫

出来るんです。今日の夕食はゴーヤの天ぷらでした。

これから当分ゴーヤ三昧になりそうです。