トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

デイトレもサマになって来ました。

今日の株は17000円の収益でした。デイトレで

取れました。かなりプロになって来ました。

今日もウエルシアとダイフクです。今日も

ウエルシアが上下したおかげです。通算79万円

近くです。来週も頑張ります。暫し休息です。


太陽を抱く月は見るのをゆっくりします。

ずっとあの雰囲気に浸っていたいからです。

今後はテレビと同じスピードでゆっくりDVDを

借りて行きます。DVDで見てテレビ録画で二度見

をしたいです。


日光は残念ながら行かなくなりました。次週熱海

に行くのでバタバタになるためです。残念ですが

感染者も増えて来たので自宅でゆっくりします。