トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

日光に行く事になりました。

今日は畑に行きゴーヤを7本、キュウリを2本

収穫して来ました。キュウリとゴーヤは豊作で

嬉しいです。トウモロコシもかなり背が高くなって

来たので楽しみです。但し遅めに種まきしたので

まだ穂はこれからです。


熱海に行くのが来月になったので日光に行こうと

なりました。月曜日から行きます。東京は猛暑の

予報なので涼しい日光は嬉しいです。向こうは

雨の予報ですがそれなりに楽しみたいです。


バイオリンはそのままで弾いています。かなりの

音ですが二重ガラスの窓なのでなんとか大丈夫と

思います。ピアノ用のマットも届き、その上で

弾いています。しっかり音に慣れてさらに上達

したいです。