トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

これから小銭を使おうと思います。

これから小銭を使おうと思います。家内も同じ

考えです。子供に残してもロクな事は無いからです。

お金は自分で稼がなくては。これからは欲しい物は

積極的に買ってゆこうと思います。


今日はピアノの下に敷くマットが2枚送られて

来ました。バイオリンの練習用として吸音を

期待しています。明日実際弾いてみて効果を

確かめます。楽しみです。


また論語の本を借りて来ました。いろんな本を

読むと理解が深まります。論語は生涯の本として

読んで行きたいです。