トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

バイオリンで褒められたよ。

今日はバイオリンのレッスンでした。嬉しいことに

何度も褒められました。消音器を外して数日なの

ですが効果的面でした。確かにいい音が出ている

感じがしたので先生に認めてもらい自信になり

ました。これからも頑張ります。


明日から日光です。雨模様ですが温泉や前回見つ

けたイタリアンとか楽しみです。とにかく空気が

いいのが感動です。向こうは夜は寒いので長袖

とか準備が必要です。バイオリンは持っていかない

のが少し残念です。


明日からまた株が始まります。ウエルシアを持って

いるのでまた収益になれば嬉しいです。でも運転

するので着くまでは安全のため見ない様にします。