トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ネズミが天井を走り回っていました。

日光から帰りました。別荘はちょくちょく雲の

中だったので霧がかかり陽当たりは皆無でした。

でも布団乾燥機が有るので快適に過ごしました。

ただ夜中にネズミが天井を走り回っていたの

にはショックでした。最初はいたのですがこの

数年はいなかったのです。


翌日ホームセンターでネズミ駆除の超音波発生器を

買って設置したところその夜はネズミの音が

無くなりました。即日効果がありびっくりでした。

一安心です。ネズミの嫌がる匂い袋も買って沢山

設置して来ました。


日光では鬼怒川温泉に行き温泉にはいり、いつもの

中華で食事と定番をやって来ました。前回見つけた

イタリアンにも行き満喫して来ました。

また8月に行きます。