トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海の美味しい蕎麦屋さんです。

熱海から帰りました。帰り環八が大渋滞で疲れ果て

ました。三泊4日無事乗り切りました。


熱海では二日間も孫と海へ行き泳ぎました。

泳いだと言うより孫が危なく無い様に常に

一緒にいて面倒を見ただけです。孫の思い出

作りに貢献しました。


いろんなレストランに行きました。不評の場所

妥協の場所、高評価の場所。写真は高評価の

多賀と言う蕎麦屋です。客の行列でした。

ここは高いのですが味はいいです。