トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

別荘はカビで大変でした。

熱海では度々行くモンにも行きましたが、今回

は駄目でした。全て塩辛く美味しくなかったです。

メインのシェフが休みだったかもです。残念です。

モンはテリー伊藤の行きつけの店です。


募集している熱海の戸建てアパートですがまだ決まっていません。

不動産屋によると戸建ては希少価値なので決まると

言ってもらっています。期待したいですね。


別荘は20日ぶりに行ったのですがお風呂場の扉と

和室畳にカビが生えていてびっくりでした。

やはり夏場は出来る限り行って空気の入れ替えが

必要と感じました。