トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ニンジンの追加種まきでした。

税理士から決算書が送られて来ました。コピーして

東京商工リサーチに送ります。私の会社もしっかり

登録されています。世間と同じ土俵は何となく

嬉しいです。


韓国ドラマの太陽を抱く月に夢中です。私としては

久しぶりのヒットです。今は14話まで。あと6話で

終わるので寂しいです。ゆっくり楽しみます。

100日の郎君様も楽しく見ていますが太陽には

敵いません。


今日はニンジンを植えた場所で発芽しなかった所

に種まきをして来ました。冬場のニンジンは

家内も喜ぶので沢山作ります。畑もいよいよ秋野菜

の時期に入ります。