トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

退去の連絡が入りました。がっくり。

熱海のアパートで一部屋退去の連絡が有りました。

退去が有るといきなり戦闘モードになる自分が

います。ボケ防止にいいです。退去はまだ先なので

事前に大工さんに話を入れておこうと思います。

古いのでリフォーム代金がまたかかりそうです。


まだ早いですが今年の忘年会は中止としました。

皆さん承諾です。仕方ないですよね。高齢の親と

住んでいる方もいますしね。


毎日ジムに行っていますが贅沢ですね。平日昼間に

トレーニングですから。途中TSUTAYAとか立ち寄り

まさに楽園です。トレーニングしてさらに健康に

なるので働いている方とは差がつきますね。

でもどちらがいいのでしょうかね。