トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

年金だけでは生活は無理ですね。

100日の郎君様見終わりました。最後は遊び

感覚でつまらなかったですが全般は楽しめ

ました。でも私としては太陽を抱く月が好きですね。


今日銀行に呼ばれ年金の手続きが完了したと

報告されました。11月から振り込まれる模様です。

65歳からの金額も聞きましたが家内分と合わせても

今と同じ生活は出来ない金額です。アパートを

やっていて本当によかったです。さもなければ

貧しく生活するか働く必要が有りました。


テレビで一人キャンプが流行っているとやって

いました。私は一人別荘ですね。気持ちは分かり

ます。一人なら自由にやれます。来週は熱海で

一人別荘です。楽しみです。