トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

今日も自宅待機でした。


家内が風邪で長患いしており、看病のため外出出来ません。僕も昨日と今日用事があった

のですが全てキャンセルで悲しいです。


アパートは内覧がありましたがまた駄目でした。やはり古いと皆さん引くみたいです。


そんな中、アパートの掃除の帰りに蕨の今井と言う鰻屋で家内にお弁当を買ってやりました。

11:30には満員になる人気店です。美味しかったです。人生良かったり、悪かったりの

繰り返しですね。